« Kis-My-Ft2って売れているんですか? | トップページ | コンセプトYに関して調べました。 »

2016年11月22日 (火)

ユーチューブの話題が出ました。

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ~んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなんだろう。よく金運を上げるには黄色のお財布がいいって言うけど、そこまでこだわらなくてもいいんじゃないかなって思うんですよね。
少し前に流行ったものですよね?
ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?
こんな話、嫌いなんですよ。
債務整理
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

お気に入りの格言

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」

« Kis-My-Ft2って売れているんですか? | トップページ | コンセプトYに関して調べました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/68532509

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューブの話題が出ました。:

« Kis-My-Ft2って売れているんですか? | トップページ | コンセプトYに関して調べました。 »