« 松岡修造がヤバイくらい話題です。 | トップページ | NO NUKES 2012が落ちていました »

2016年12月18日 (日)

夢小説について独自の見解です。

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
前田敦子がAKB48を卒業するそうですね。卒業したあとはどうするんですかね。ソロでは厳しいのではないですかね。
中国が漁船に衛星を利用した即位システムを取り付けたそうです。違法操業を見つけたり、海難事故の際に活用するということらしいですけど、本当の狙いは別のところにあるような気がしますね。


あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。(汗
ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
今、一番興味があることなんです。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。

結婚ビザ

« 松岡修造がヤバイくらい話題です。 | トップページ | NO NUKES 2012が落ちていました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/68885718

この記事へのトラックバック一覧です: 夢小説について独自の見解です。:

« 松岡修造がヤバイくらい話題です。 | トップページ | NO NUKES 2012が落ちていました »

無料ブログはココログ