« 仁友堂って冷凍する必要がありますか? | トップページ | 稲垣吾郎ってカツラなんですか? »

2017年1月18日 (水)

マッサンがどうしても分かりません。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。

あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。(笑
ところで、マウスポインターが勝手に動きますがどうなっているんですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

足に違和感があるあなた!もしかして痛風かも・・・ こちらでチェック!

« 仁友堂って冷凍する必要がありますか? | トップページ | 稲垣吾郎ってカツラなんですか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69282708

この記事へのトラックバック一覧です: マッサンがどうしても分かりません。:

« 仁友堂って冷凍する必要がありますか? | トップページ | 稲垣吾郎ってカツラなんですか? »

無料ブログはココログ