« 稲垣吾郎ってカツラなんですか? | トップページ | 金沢マラソンの映画なら全自分が泣く自身有り »

2017年1月22日 (日)

上地雄輔ってどうなんでしょうか。

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?

思わず書きなぐってしまいました。


ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
ん?どうでもいいですよね。
チャンスは貯蓄できない。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

口コミ評価の高いダンス衣装?オズコレクション【楽天】

« 稲垣吾郎ってカツラなんですか? | トップページ | 金沢マラソンの映画なら全自分が泣く自身有り »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69332809

この記事へのトラックバック一覧です: 上地雄輔ってどうなんでしょうか。:

« 稲垣吾郎ってカツラなんですか? | トップページ | 金沢マラソンの映画なら全自分が泣く自身有り »