« 阿蘇山について調べてみましょう。 | トップページ | 加藤茶より素敵な商売はない »

2017年2月 1日 (水)

FaceBookに関する情報提供します!

最近、朝放送しているアニメのクオリティが徐々に上がってきている気がします。昭和のネタをガッツリ使っているものもあって面白いです。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)


なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。

ところで、アイドルには男がいると思った方がいいですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

ブリアン 歯磨き粉

« 阿蘇山について調べてみましょう。 | トップページ | 加藤茶より素敵な商売はない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69442828

この記事へのトラックバック一覧です: FaceBookに関する情報提供します!:

« 阿蘇山について調べてみましょう。 | トップページ | 加藤茶より素敵な商売はない »