« 加藤茶より素敵な商売はない | トップページ | ポロネギに我々は何を求めているのか »

2017年2月 3日 (金)

銀魂がやってきます

今日は、電車で運よく座ることができました。でも座ると眠くなってしまいますね。
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。

結構、核心をついてると思います。(汗
ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?
店員に聞いてみればいいんですかね。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|人間関係

« 加藤茶より素敵な商売はない | トップページ | ポロネギに我々は何を求めているのか »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69474011

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂がやってきます:

« 加藤茶より素敵な商売はない | トップページ | ポロネギに我々は何を求めているのか »

無料ブログはココログ