« ワンピースはなぜモテるのか? | トップページ | グーグルを進化させる!ジャンルを超越した戦い! »

2017年2月10日 (金)

はじめしゃちょーのニュースがLINEで流れてくるんです。

ここのところ資格の勉強をしていないのでそろそろ復活させようと思っています。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。
東京ディズニーランドで8月に新アトラクションがオープンするそうですね。なんでも「グーフィーのペイント&プレイハウス」という名前だそうです。
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。


う~ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。(笑
ところで、名古屋嬢に本気で恋をしたらどうなりますか?
町内会の人が話していたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?

« ワンピースはなぜモテるのか? | トップページ | グーグルを進化させる!ジャンルを超越した戦い! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69550766

この記事へのトラックバック一覧です: はじめしゃちょーのニュースがLINEで流れてくるんです。:

« ワンピースはなぜモテるのか? | トップページ | グーグルを進化させる!ジャンルを超越した戦い! »