« FaceBookに関する情報提供します! | トップページ | 銀魂がやってきます »

2017年2月 3日 (金)

加藤茶より素敵な商売はない

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
システムトレーダー支援サイト『TRePort』
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う~ん、お腹が空いてきました。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?
ん~どうもマウスの調子がよくないようです。
ところで、インテルサット衛星の個数についてどうなっているんですか?
急に思い出したら気になってしまって。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。

本日のお言葉。


「貴方がたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ」

« FaceBookに関する情報提供します! | トップページ | 銀魂がやってきます »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69469410

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤茶より素敵な商売はない:

« FaceBookに関する情報提供します! | トップページ | 銀魂がやってきます »

無料ブログはココログ