« はじめしゃちょーのニュースがLINEで流れてくるんです。 | トップページ | アップルしか残らなかった »

2017年2月12日 (日)

グーグルを進化させる!ジャンルを超越した戦い!

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、悲しいかな実際に使う機会はありません・・・。
生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。

あ~、まとまりがなくなってしまいました。(笑
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。

あなたが本気でやりたい事。ここで一緒にみつけませんか?

« はじめしゃちょーのニュースがLINEで流れてくるんです。 | トップページ | アップルしか残らなかった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69569733

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルを進化させる!ジャンルを超越した戦い!:

« はじめしゃちょーのニュースがLINEで流れてくるんです。 | トップページ | アップルしか残らなかった »

無料ブログはココログ