« マツコ会議ってなんだかちょっぴりエッチですよね。 | トップページ | さすまたってやっぱり朝がいいですよね。 »

2017年2月27日 (月)

相葉雅紀が最近とっても話題になってます!

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
福岡県の人気ホテルランキング10位は博多中洲ワシントンホテルプラザだそうですよ。
福島県の双葉町が土地や建物が使用できなくなったとのことで、東京電力に192億円もの損害賠償を請求したそうです。東京電力への損害賠償請求は今後も増えて行くのではないですかね。
大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。


思わず言いたい放題してしまいました。(汗
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
ちょっと町長に提案してみようと思いましてね。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

【タイムカプセル郵便】未来の愛する人へ手紙を送りませんか?

« マツコ会議ってなんだかちょっぴりエッチですよね。 | トップページ | さすまたってやっぱり朝がいいですよね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69742777

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀が最近とっても話題になってます!:

« マツコ会議ってなんだかちょっぴりエッチですよね。 | トップページ | さすまたってやっぱり朝がいいですよね。 »