« 関ジャニ∞よさらば! | トップページ | 梨花が日本をダメにする »

2017年3月 5日 (日)

寄生獣ってどこがいいんでしょうか。

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。
ロンドンオリンピックの競泳の男子100メートル背泳ぎの日本代表は入江陵介に決まったそうです。メダルいけそうですかね。


残念って感じです。(汗
ところで、InternetExplorerのトップ画面はどうなっているんですか?
あなたはどう思いますか?
どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

え!?あの人って実は○○だったなんて・・・【まとぶる】

« 関ジャニ∞よさらば! | トップページ | 梨花が日本をダメにする »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69812763

この記事へのトラックバック一覧です: 寄生獣ってどこがいいんでしょうか。:

« 関ジャニ∞よさらば! | トップページ | 梨花が日本をダメにする »

無料ブログはココログ