« 寄生獣ってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | 三代目 J Soul Brothersって最近あんまり見ない気がします。 »

2017年3月 7日 (火)

梨花が日本をダメにする

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?


あー、じゃがポックル食べたい!(汗
ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
部長から聞かれたんですけどね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。

華道家

« 寄生獣ってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | 三代目 J Soul Brothersって最近あんまり見ない気がします。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/69842618

この記事へのトラックバック一覧です: 梨花が日本をダメにする:

« 寄生獣ってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | 三代目 J Soul Brothersって最近あんまり見ない気がします。 »