« 東京オリンピックに関する記事紹介。 | トップページ | パ・リーグと一緒に出掛けてみたいですよね。 »

2017年3月22日 (水)

PSPって調子に乗ってるんですか?

駐車場にマイカーを停めたらぶつけてしまいました。ショックです。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
国際サッカー評議会が新しいゴール判定技術について、提出されていた内の2社について最終試験を行うことを承認しました。

結局こういう話が好きなんですよね。


ところでプラレールって何歳から楽しめるんですかね??男の子が生まれたら絶対プラレールで遊んであげたいんですよね。気が早いんですけど。なんか今からプラレールで遊びびたくてうずうずしています(~_~;)私がガキの頃から大好きだったプラレールで遊んでやりたいんです!プラレールって大体何歳くらいから楽しめるんですか?
お米でも作ればいいですかね。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。

あなたの夢を叶える方法がココに・・・

« 東京オリンピックに関する記事紹介。 | トップページ | パ・リーグと一緒に出掛けてみたいですよね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70005374

この記事へのトラックバック一覧です: PSPって調子に乗ってるんですか?:

« 東京オリンピックに関する記事紹介。 | トップページ | パ・リーグと一緒に出掛けてみたいですよね。 »