« 松井玲奈のやり方がわかりません | トップページ | 美人すぎるお天気キャスターっていなくなるんですか? »

2017年4月24日 (月)

生田斗真ってなんだかちょっぴりエッチですよね。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい~」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ~ハズカシイ
大食いを引退したジャイアント白田がどれくらいジャイアントなのかをつい最近知りました。身長が195センチもあるんですね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。

話しがそれ過ぎてしまいましたね。(笑
ところで、Word2010で勝手に範囲指定されてしまうんですがどうすればいいんですか?
載せられるだけ載せてしまえばいいんじゃないですかね。
ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。
さようなら。また明日。

ネット婚活って使い勝手どうなの?

« 松井玲奈のやり方がわかりません | トップページ | 美人すぎるお天気キャスターっていなくなるんですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70362628

この記事へのトラックバック一覧です: 生田斗真ってなんだかちょっぴりエッチですよね。:

« 松井玲奈のやり方がわかりません | トップページ | 美人すぎるお天気キャスターっていなくなるんですか? »

無料ブログはココログ