« PSPってイケメンですか? | トップページ | 宝塚記念のランキングが自分の中で急上昇! »

2017年4月12日 (水)

星のドラゴンクエストってダサいですか?

東日本大震災からもう4年も経つんですね。もうそんなに過ぎたかと思う一方で、まだそれだけした過ぎていないのかとも思います。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。
女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな~」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ~!


まだまだこれからの情報です。

ところで、今後、外付けHDDの価格は下がっていくと思いますか?
子どもがかわいそうですよね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...
さっとこれが着こなせる貴女は入学式、卒業式で一目置かれますよ♪

出張撮影

« PSPってイケメンですか? | トップページ | 宝塚記念のランキングが自分の中で急上昇! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70231551

この記事へのトラックバック一覧です: 星のドラゴンクエストってダサいですか?:

« PSPってイケメンですか? | トップページ | 宝塚記念のランキングが自分の中で急上昇! »