« 星のドラゴンクエストってダサいですか? | トップページ | 松井玲奈のやり方がわかりません »

2017年4月16日 (日)

宝塚記念のランキングが自分の中で急上昇!

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。

思わず書きなぐってしまいました。(汗
ところで、カウンセリングは受けた方がいいでしょうか?
タクシーの運転手が言ってたんですけどね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
今からちょっとムフフなことしてきます。

乙女に!二次元に!オタク女子のためのニュースサイト

« 星のドラゴンクエストってダサいですか? | トップページ | 松井玲奈のやり方がわかりません »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70274222

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念のランキングが自分の中で急上昇!:

« 星のドラゴンクエストってダサいですか? | トップページ | 松井玲奈のやり方がわかりません »