« 生田斗真ってなんだかちょっぴりエッチですよね。 | トップページ | ジャニーズWESTってウソ言ってますか? »

2017年4月26日 (水)

美人すぎるお天気キャスターっていなくなるんですか?

夜中に目が覚めてしまうと、どうしても寝られなくなってしまいます。
きゃりーぱみゅぱみゅがとある俳優と熱愛らしいんですって。まあ、勝手にしてくださいっていう感じですけどね。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。

あー、じゃがポックル食べたい!(汗
ところで、小説を書くとき、どんなソフトがいいでしょうか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...

スマホゲームランキング

« 生田斗真ってなんだかちょっぴりエッチですよね。 | トップページ | ジャニーズWESTってウソ言ってますか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70387127

この記事へのトラックバック一覧です: 美人すぎるお天気キャスターっていなくなるんですか?:

« 生田斗真ってなんだかちょっぴりエッチですよね。 | トップページ | ジャニーズWESTってウソ言ってますか? »

無料ブログはココログ