« 香取慎吾って値下がりしてるんですか? | トップページ | シャープがネットで上位検索されていました。 »

2017年5月23日 (火)

地震の話題が電話ででてきました。

ジャパネットたかたの通販でTVを購入してみました。けっこう安いですね。
たまには、夫に子供を預けて友人とランチに行きたいな~子供が居るとゆっくり食事が出来ないからね。
300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。
大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。

だったら次は変えてみようかな?(笑
ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。

鍵交換 埼玉

« 香取慎吾って値下がりしてるんですか? | トップページ | シャープがネットで上位検索されていました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70648442

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の話題が電話ででてきました。:

« 香取慎吾って値下がりしてるんですか? | トップページ | シャープがネットで上位検索されていました。 »

無料ブログはココログ