« いきものがかりって嘘ばっかりですよね? | トップページ | フジテックスで注目の話題!! »

2017年6月27日 (火)

浅田舞って健康に悪そうな気がします。

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。
最近、すぐに携帯の電池が切れてしまうようになりました。もう電池の寿命なんですかね。特に何もしてないのにすぐに切れてしまうんです。
新潟県の上越市で地すべりがあったそうです。雪融けが原因なんですかね。
事故を起こしたチェルノブイリ原発の4号機の老朽した石棺を覆う工事が始まったそうです。26年前の事故の後始末をまだやってるんですね。福島第一原発も同じような感じになるんでしょうかね。


あー、じゃがポックル食べたい!(汗
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
やっぱりないですかね。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

鍵交換 埼玉

« いきものがかりって嘘ばっかりですよね? | トップページ | フジテックスで注目の話題!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70980405

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田舞って健康に悪そうな気がします。:

« いきものがかりって嘘ばっかりですよね? | トップページ | フジテックスで注目の話題!! »

無料ブログはココログ