« 阿蘇山伝説。全盛期はすごかった。 | トップページ | 浅田舞って健康に悪そうな気がします。 »

2017年6月25日 (日)

いきものがかりって嘘ばっかりですよね?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。
東京ディズニーランドで8月に新アトラクションがオープンするそうですね。なんでも「グーフィーのペイント&プレイハウス」という名前だそうです。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。

あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。

ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
こんな話、好きですか?
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

家庭内暴力 相談

« 阿蘇山伝説。全盛期はすごかった。 | トップページ | 浅田舞って健康に悪そうな気がします。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70961509

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかりって嘘ばっかりですよね?:

« 阿蘇山伝説。全盛期はすごかった。 | トップページ | 浅田舞って健康に悪そうな気がします。 »

無料ブログはココログ