« 浅田舞って健康に悪そうな気がします。 | トップページ | バカリズムの本質はその自由性にある »

2017年6月29日 (木)

フジテックスで注目の話題!!

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
カバンやバグを全開でいる女の人って多いですよね。防犯意識は皆無なんでしょうかね。
ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。

まだまだ気合が足りないですよね。

ところで、ホームページ・ブログの管理はいくらが相場なんでしょうか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
もうすぐ新大阪に着くのでこの辺で。

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト

« 浅田舞って健康に悪そうな気がします。 | トップページ | バカリズムの本質はその自由性にある »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70997799

この記事へのトラックバック一覧です: フジテックスで注目の話題!!:

« 浅田舞って健康に悪そうな気がします。 | トップページ | バカリズムの本質はその自由性にある »

無料ブログはココログ