« 辻仁成に関して調べました。 | トップページ | 木嶋里子がアップを始めました。 »

2017年6月17日 (土)

ユーチューブに関する情報です。

最近文字を打つことが多いんですが、作家さんの大変さが少しだけ判ったような気がします。
めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。
男子テニスのBNPパリバオープンで、錦織圭がダブルスで1回戦を突破したそうですね。個人では負けてしまったので良かったですね。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)


ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。


ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

肌あれやにきび跡に効くグリーンピールって一体!?

« 辻仁成に関して調べました。 | トップページ | 木嶋里子がアップを始めました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70891656

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューブに関する情報です。:

« 辻仁成に関して調べました。 | トップページ | 木嶋里子がアップを始めました。 »