« 木嶋里子がアップを始めました。 | トップページ | いきものがかりって嘘ばっかりですよね? »

2017年6月22日 (木)

阿蘇山伝説。全盛期はすごかった。

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、自宅サーバーに最適なOSについてどうなっているんですか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。

オススメのiPhoneSEケース

« 木嶋里子がアップを始めました。 | トップページ | いきものがかりって嘘ばっかりですよね? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/70935238

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇山伝説。全盛期はすごかった。:

« 木嶋里子がアップを始めました。 | トップページ | いきものがかりって嘘ばっかりですよね? »