« シャ乱Qが濡れちゃったんですけど | トップページ | SKE48はもう終わっているんですか? »

2017年7月26日 (水)

DMMに関する記事UP♪

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
タモリってもう66歳だったなんて知っていましたか?
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。


また横道にズレちゃいましたね。


ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
この前友達が話していたことなんですよ。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。

【アロマエステマッサージ】横浜でNO1のアロマエステサロン

« シャ乱Qが濡れちゃったんですけど | トップページ | SKE48はもう終わっているんですか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/71245682

この記事へのトラックバック一覧です: DMMに関する記事UP♪:

« シャ乱Qが濡れちゃったんですけど | トップページ | SKE48はもう終わっているんですか? »

無料ブログはココログ