« バカリズムの本質はその自由性にある | トップページ | スマートフォンってありえますか? »

2017年7月 6日 (木)

ガチャピンのホンネ情報!

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。


今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。(笑
ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか?
どこに問い合わせればいいんだろう。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

FX・スロット初心者はこうすれば儲かる!?

« バカリズムの本質はその自由性にある | トップページ | スマートフォンってありえますか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/71063551

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンのホンネ情報!:

« バカリズムの本質はその自由性にある | トップページ | スマートフォンってありえますか? »

無料ブログはココログ