« ニコニコ動画っていつ起きるんですか? | トップページ | DMMに関する記事UP♪ »

2017年7月23日 (日)

シャ乱Qが濡れちゃったんですけど

パソコンの調子が悪いみたいです。通販で購入するとするか。近所で買うより安いですし。
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)ポッ

あ~、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。(汗
ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
疲れているのかな?今日は早めに寝たほうがよさそうですね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...

あなたのムダ毛かなり見られてますよ・・・ 簡単に処理できる方法が実は・・・

« ニコニコ動画っていつ起きるんですか? | トップページ | DMMに関する記事UP♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/71214721

この記事へのトラックバック一覧です: シャ乱Qが濡れちゃったんですけど:

« ニコニコ動画っていつ起きるんですか? | トップページ | DMMに関する記事UP♪ »

無料ブログはココログ