« ディズニーランドって痩せましたよね | トップページ | シャ乱Qが濡れちゃったんですけど »

2017年7月17日 (月)

ニコニコ動画っていつ起きるんですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!


おっと、また話しがどっかにいっちゃいました。。。


ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
街を歩いているときに聞かれたんですけどね。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

話題の芸能ニュースをピックアップ

« ディズニーランドって痩せましたよね | トップページ | シャ乱Qが濡れちゃったんですけど »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/71162986

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画っていつ起きるんですか?:

« ディズニーランドって痩せましたよね | トップページ | シャ乱Qが濡れちゃったんですけど »

無料ブログはココログ