« SKE48はもう終わっているんですか? | トップページ | 坂本竜馬ってイケメンすぎますか? »

2017年8月 2日 (水)

KA-TUNが始まるそうです。

楽天市場って何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの13位は、普通の携帯から送られてきた絵文字が文字化けしてしまっているだそうです。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。(汗
ところで、ソフトバンクのPhotoVision 008HWはどうなっているんですか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。

カードローン手数料比較蔵

« SKE48はもう終わっているんですか? | トップページ | 坂本竜馬ってイケメンすぎますか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/71307872

この記事へのトラックバック一覧です: KA-TUNが始まるそうです。:

« SKE48はもう終わっているんですか? | トップページ | 坂本竜馬ってイケメンすぎますか? »