« 坂本竜馬ってイケメンすぎますか? | トップページ | SIMロックフリーを調査してみます。 »

2017年8月10日 (木)

若さまの行方が分からないんですけど・・・

結婚式に招待されたけど、フランス料理のコース。マナーがわかりません。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
日本で一番CDが売れているB’zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)


あ~、キーボードを打つ指が止まりません。(汗
ところで、土日だけベジタリアンになるのはどう思いますか?
あんまり良くないですよね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

町職人が手作りで作り上げた高級感あふれるヘッドホンスタンドがかっこよすぎる件

« 坂本竜馬ってイケメンすぎますか? | トップページ | SIMロックフリーを調査してみます。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/71382618

この記事へのトラックバック一覧です: 若さまの行方が分からないんですけど・・・:

« 坂本竜馬ってイケメンすぎますか? | トップページ | SIMロックフリーを調査してみます。 »