« KA-TUNが始まるそうです。 | トップページ | 若さまの行方が分からないんですけど・・・ »

2017年8月 8日 (火)

坂本竜馬ってイケメンすぎますか?

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
新潟県がインフルエンザ警報を発表したそうです。インフルエンザってホント迷惑ですよね。
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw

あ~、レアチーズケーキが食べたくなってきた。


ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?
部下に聞いてみればいいですかね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
いや~。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。

マキベリーとアントシアニンが眼精疲労・眼の疲れに効く!【瞳の救世主】

« KA-TUNが始まるそうです。 | トップページ | 若さまの行方が分からないんですけど・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2156121/71361787

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本竜馬ってイケメンすぎますか?:

« KA-TUNが始まるそうです。 | トップページ | 若さまの行方が分からないんですけど・・・ »