ニュース

2017年7月17日 (月)

ニコニコ動画っていつ起きるんですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!


おっと、また話しがどっかにいっちゃいました。。。


ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
街を歩いているときに聞かれたんですけどね。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

話題の芸能ニュースをピックアップ

2017年6月25日 (日)

いきものがかりって嘘ばっかりですよね?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。
東京ディズニーランドで8月に新アトラクションがオープンするそうですね。なんでも「グーフィーのペイント&プレイハウス」という名前だそうです。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。

あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。

ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
こんな話、好きですか?
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

家庭内暴力 相談

2017年4月12日 (水)

星のドラゴンクエストってダサいですか?

東日本大震災からもう4年も経つんですね。もうそんなに過ぎたかと思う一方で、まだそれだけした過ぎていないのかとも思います。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。
女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな~」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ~!


まだまだこれからの情報です。

ところで、今後、外付けHDDの価格は下がっていくと思いますか?
子どもがかわいそうですよね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...
さっとこれが着こなせる貴女は入学式、卒業式で一目置かれますよ♪

出張撮影

2017年3月 7日 (火)

梨花が日本をダメにする

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?


あー、じゃがポックル食べたい!(汗
ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
部長から聞かれたんですけどね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。

華道家

2017年1月18日 (水)

マッサンがどうしても分かりません。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。

あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。(笑
ところで、マウスポインターが勝手に動きますがどうなっているんですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

足に違和感があるあなた!もしかして痛風かも・・・ こちらでチェック!

2016年12月20日 (火)

NO NUKES 2012が落ちていました

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
人気タレントのGENKINGさんって飯島愛さんに似せているメイクをしてたそうですね。
話しが飛び飛びになってしまいました。
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
コンビニのおばさんに聞かれたんですけどね。
プレゼントを渡すときは、「〇〇さんが好きな……」と相手の名前を最初に言うといいらしいです。
不用品回収… ここに頼めば安かったのに…【名古屋】
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

2016年9月26日 (月)

コナミ ドラゴンコレクションって痩せたんですね

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
藤原紀子 じゃないや(笑 藤原紀香ってアラフォーのわりにはスタイルいいんですが何か秘訣ってあるんですかね?
和歌山で一番家族に寄り添った葬儀をするならココ【那智勝浦町 新宮市 太地町】
卓球って昔はなんかとっても根暗なスポーツだと位置づけられたいたようなんですが、最近はそうでもなくなりましたよね。
養ってもらうために結婚すると言うのはもう現代では通じないそうです。なので今は女性も働き続けること自体が大切になってきているそうなんですよ。
こんなこと書いて大丈夫ですかね?
ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?
今朝の新聞に載ってたんですけどね。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

2016年9月20日 (火)

清原について。

今日は雪がけっこう積もって大変でした。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。

なんだかまとまりがなくなってしまいました。(笑
ところで、性欲に関して考えないようにするにはどうしたらいいですか?
そんなこと考えたりしませんか?
不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

換気扇フィルターの交換って意外と重要【フィルターコム】

2016年8月30日 (火)

オリエンタルラジオに話題が集まってます。

この前お気に入りのズボンが破れてしまったので直しに行こうと思っています。どこか良いところ無いですかね?
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとくに注意しないことになったんだとか。規則に記載がないからって・・・どうなんですかね。

思わず熱くなってしまいました。(笑
ところで、アルミ電解コンデンサの寿命についてどうなっていますか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?
今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。

卒園・入学式のスーツ準備できてる?

2016年7月 7日 (木)

FC東京について調べてみましょう。

最近のニュースって暗いニュースが多い気がします。わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。明るいニュースがぜひほしいですね。
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
彼に喜ばれる身体になる!
コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくなったそうです。ミサイルなどが保管されていたんですかね。
だめりゃこりゃ。。。
ところで、シマンテックの更新トラブルについてどうしたらいいですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。