恋愛

2017年7月26日 (水)

DMMに関する記事UP♪

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
タモリってもう66歳だったなんて知っていましたか?
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。


また横道にズレちゃいましたね。


ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
この前友達が話していたことなんですよ。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。

【アロマエステマッサージ】横浜でNO1のアロマエステサロン

2017年7月 3日 (月)

バカリズムの本質はその自由性にある

最近は運営に文句を言う輩を見かけることがちらほらとありましたが、ビジネスでやっていることを利用させてもらっているだけなのに我儘を言うのは少しおかしいと思いました。
北海道の人気ホテルランキング4位はスーパーホテル札幌すすきのだそうですよ。
氷室京介が被災地にあらたに2億円あまりを寄付したそうです。
ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。


そういえば、前にもそんなことがあったわね

ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
こんな話が好きな人なんかいませんよね。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。

通販・お取り寄せスイーツならココ。

2017年2月28日 (火)

さすまたってやっぱり朝がいいですよね。

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。

おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・(汗
ところで、登録したメールアドレスがわからずログインできない場合はどうすればいいですか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。

有料自習室

2017年2月 3日 (金)

加藤茶より素敵な商売はない

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
システムトレーダー支援サイト『TRePort』
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う~ん、お腹が空いてきました。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?
ん~どうもマウスの調子がよくないようです。
ところで、インテルサット衛星の個数についてどうなっているんですか?
急に思い出したら気になってしまって。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。

本日のお言葉。


「貴方がたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ」

2017年1月 9日 (月)

アマゾンで買い物が許されるのは一体いつまで?

池袋 整体、マッサージの口コミ
この前久しぶりに会った友人にアム○ェイの勧誘をされました。少し残念な気分になりましたね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。
氷室京介が被災地にあらたに2億円あまりを寄付したそうです。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。
やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。
ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
今日も一日ありがとうございました。

2016年12月25日 (日)

モンスターストライクっていつまでいるんですか?

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。


時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。


ところで、マウスの喜びとは何でしょうか?
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
知は力なり。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。

あなたはこの話題のマンガをご存じですか?

2016年11月 3日 (木)

浅田真央はお腹いっぱいですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。
卓球って昔はラケットが2種類あったのに今はみんなおんなじようなラケット使ってますよね。
2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。(汗
ところで、簡単でおいしい料理を作るにはどうしたらいいですか?
部長の子どもに聞かれたんですけどね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

あなたはこの話題のマンガをご存じですか?

2016年10月21日 (金)

ANAが負けたらどうしますか?

節電、節電、節電ってあんなに言ってたのに、最近はあまり聞きませんね。どうなっちゃってるんでしょうかね。
あなたの邪気を払い、必ず成功する人生を手に入れる方法とは
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
ソフトバンクが銀座に大型店をオープンしたそうです。白戸家のメンバーに会えるらしいですね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、Androidアプリのデータのバックアップはどうしたらいいですか?
広辞苑に載ってなかったんですよね。
チャンスは貯蓄できない。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では~

2016年8月15日 (月)

おにぎらずって最近あんまり見ない気がします。

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの5位は、テキストなどコピーする範囲をうまく指定できないだそうです。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)

思わずトイレに行きたくなってしまいました。(汗
ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?
Siriが答えてくれないんです。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他ネットビジネス

2016年8月12日 (金)

矢島麻衣の映画なら全自分が泣く自身有り

最近、○○女子っていうのが流行ってますよね。釣りガールとか山ガールとか。微妙に○○女子というネーミングとは違うかもですが、次は何になるんでしょうか?
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの4位は、下着だそうです。これは大いにありえますね。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
東京電力が保有している不動産のうち800箇所を売却する方針だそうです。全部では800以上あるということなんでしょうね。

また話しが飛び飛び大王になってしましました。(笑
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
ま、この話しはここだけにしておきますが。
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。

農業、ガーデニングで次亜塩素酸水を活かすならピキャットクリア!
無料ブログはココログ