携帯・デジカメ

2017年6月22日 (木)

阿蘇山伝説。全盛期はすごかった。

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、自宅サーバーに最適なOSについてどうなっているんですか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。

オススメのiPhoneSEケース

2017年3月22日 (水)

PSPって調子に乗ってるんですか?

駐車場にマイカーを停めたらぶつけてしまいました。ショックです。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
国際サッカー評議会が新しいゴール判定技術について、提出されていた内の2社について最終試験を行うことを承認しました。

結局こういう話が好きなんですよね。


ところでプラレールって何歳から楽しめるんですかね??男の子が生まれたら絶対プラレールで遊んであげたいんですよね。気が早いんですけど。なんか今からプラレールで遊びびたくてうずうずしています(~_~;)私がガキの頃から大好きだったプラレールで遊んでやりたいんです!プラレールって大体何歳くらいから楽しめるんですか?
お米でも作ればいいですかね。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。

あなたの夢を叶える方法がココに・・・

2017年2月27日 (月)

相葉雅紀が最近とっても話題になってます!

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
福岡県の人気ホテルランキング10位は博多中洲ワシントンホテルプラザだそうですよ。
福島県の双葉町が土地や建物が使用できなくなったとのことで、東京電力に192億円もの損害賠償を請求したそうです。東京電力への損害賠償請求は今後も増えて行くのではないですかね。
大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。


思わず言いたい放題してしまいました。(汗
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
ちょっと町長に提案してみようと思いましてね。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

【タイムカプセル郵便】未来の愛する人へ手紙を送りませんか?

2017年2月12日 (日)

グーグルを進化させる!ジャンルを超越した戦い!

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、悲しいかな実際に使う機会はありません・・・。
生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。

あ~、まとまりがなくなってしまいました。(笑
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。

あなたが本気でやりたい事。ここで一緒にみつけませんか?

2017年2月 3日 (金)

銀魂がやってきます

今日は、電車で運よく座ることができました。でも座ると眠くなってしまいますね。
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。

結構、核心をついてると思います。(汗
ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?
店員に聞いてみればいいんですかね。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|人間関係

2016年3月21日 (月)

ねばーる君マニュアル。絶対に失敗しない。

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880~1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!

徹底的に追求していってもらいたいですね。


ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?
これが解決しないと先に進めません。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
もう午後のティータイムですね。ケーキを買いにひとっ走り行ってきますので。

クレジットカードでギフトカードを購入するならココ

2016年2月27日 (土)

ぐるぐるナインティナインって100%出資って知ってましたか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
家庭内暴力 相談
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
秋田県の仙北市で、雪の重みで店舗が全壊してしまったそうですね。幸いなことに店舗は空き店舗だったそうです。
今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。
おっと、予想外の展開になってしまいました。
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。
もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。

2015年11月27日 (金)

横溝と武智

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの4位は、君が好きだそうです。
ハワイの人たちは、とてもオープンで誰でも受け入れてくる大らかさを持っています。「アロハ」とは挨拶のことばですが、本来は「生命を分かち合う」というような意味があるようです。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、Perfumeライブでのコスプレについてどう思いますか?
部長に聞いてみればいいですかね。
なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

2015年11月15日 (日)

敬(けい)だけどひだかり

最近ビリヤードに行ってないなぁ。昔は毎日のように行ったもんです。当時はプールバーなんてものがありました。って、年齢がバレちゃいますね^^;
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
女子ゴルフにイエローカードが登場するようですね。スロープレイによるペナルティ撲滅が狙いだということですが、男子ゴルフではスロープレイなんてないんですかね。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)
とりともめなく書き連ねてしまいました。
カラオケで歌を歌うと、鼻で歌っているような気がします。カラオケで自分の耳で聞くと分からないのですが、録音をしたらとても気になりました。なんか鼻声です。声がよくありません。どうやって改善出来ますか?正直自分で聞いていて「鬱陶しい声!」と思ってしまいました。今まで友人たちはよく私の歌を聞いてこれたなと感心します。でも友人には歌はとても上手いと言われます……。
明日も早いので今日は早めに寝た方がよさそうですね。
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。

2015年7月22日 (水)

クマムシの話題が人気らしいです。

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
中国の高速鉄道の線路が豪雨により崩れたそうです。なんか不安がいっぱいですね。
東京駅の地下街に東京おかしランドがオープンしたそうです。グリコ、カルビー、森永の3社が出展しているそうです。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、花粉症の薬について何がおすすめですか?
ヒマつぶしに、こんなこと考えてみました。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。

より以前の記事一覧