文化・芸術

2017年9月 5日 (火)

ロト6についてのネットニュース。

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。

だんだんまとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、WiMAXって本当に安くなるんですか?
知っている人いますかね。
ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。
あ~。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか

フィリピン英語留学

2017年7月 6日 (木)

ガチャピンのホンネ情報!

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。


今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。(笑
ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか?
どこに問い合わせればいいんだろう。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

FX・スロット初心者はこうすれば儲かる!?

2017年6月27日 (火)

浅田舞って健康に悪そうな気がします。

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。
最近、すぐに携帯の電池が切れてしまうようになりました。もう電池の寿命なんですかね。特に何もしてないのにすぐに切れてしまうんです。
新潟県の上越市で地すべりがあったそうです。雪融けが原因なんですかね。
事故を起こしたチェルノブイリ原発の4号機の老朽した石棺を覆う工事が始まったそうです。26年前の事故の後始末をまだやってるんですね。福島第一原発も同じような感じになるんでしょうかね。


あー、じゃがポックル食べたい!(汗
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
やっぱりないですかね。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

鍵交換 埼玉

2017年3月 5日 (日)

寄生獣ってどこがいいんでしょうか。

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。
ロンドンオリンピックの競泳の男子100メートル背泳ぎの日本代表は入江陵介に決まったそうです。メダルいけそうですかね。


残念って感じです。(汗
ところで、InternetExplorerのトップ画面はどうなっているんですか?
あなたはどう思いますか?
どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

え!?あの人って実は○○だったなんて・・・【まとぶる】

2017年2月10日 (金)

はじめしゃちょーのニュースがLINEで流れてくるんです。

ここのところ資格の勉強をしていないのでそろそろ復活させようと思っています。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。
東京ディズニーランドで8月に新アトラクションがオープンするそうですね。なんでも「グーフィーのペイント&プレイハウス」という名前だそうです。
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。


う~ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。(笑
ところで、名古屋嬢に本気で恋をしたらどうなりますか?
町内会の人が話していたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?

2017年1月22日 (日)

上地雄輔ってどうなんでしょうか。

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?

思わず書きなぐってしまいました。


ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
ん?どうでもいいですよね。
チャンスは貯蓄できない。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

口コミ評価の高いダンス衣装?オズコレクション【楽天】

2017年1月13日 (金)

仁友堂って冷凍する必要がありますか?

朝起きたら目がカラカラに乾いていました。ひょっとして目を開けたまま寝ているんですかね。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
琵琶湖の湖底から熱水が噴出しているらしいです。マグマの活動が活発化しているということでしょうか。
エド・はるみのギャグが近所の子どもたちの間で流行っているみたいです。

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。(汗
ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
親戚が今から家に来るようなので今日は終わりにします。

【出産祝い・プレゼント】生まれてきた時の感動がよみがえってくるエッチングギフトって?

2016年11月23日 (水)

コンセプトYに関して調べました。

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。
自然災害によって壁にひびが入った場合、故意ではないので貸主の負担になるのが一般的ですが、このケースに当てはまらないものも存在するそうです。

なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。


ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
小学生たちが話してたんですけどね。
よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。

頭皮のフケやかゆみが気になるあなたは必見です♪

2016年10月 5日 (水)

おそ松さんっていつ成功するんですか?

大阪万博に初めて行きました。ものすごく広いですね。散歩に最適だと思います。
砂漠って減らすことはできないのでしょうかね。
10月1日より公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!
子供が指をしゃぶったり、爪をかんだり……。子どもの癖が気になる親は多いですよね。そうした癖をやめさせるため、しかってばかりいては逆効果なんだそうです。子どもの関心を他のことへ向けさせたり、不安やストレスなど心理的背景を取り除いたりしてやることが大切なのだそうです。うちは今のところ大丈夫かなw

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。


ところで、自分のアカウントにログインできないのですがどうなっているんですか?
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。

恋愛運・幸運・開運 これで素敵な恋人ができるみたい♪

2016年9月23日 (金)

ジャケ写が日本をダメにする

ラーメンを食べると汗が出てきます。香辛料に体が反応してるのかしら。
地井武男が心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
重曹とお酢を使った、鍋の焦げ付きの簡単な落とし方は焦げ付いた鍋に水500ccとお酢を大さじ2杯を入れ 30分~1時間位浸けておく。大さじ2杯の重曹を入れて火にかける。沸騰して重曹がシュワシュワと泡立ってきたら、 木ベラでこすれば焦げ付きは綺麗に落とせます。ゴシゴシしないで焦げが落とせるのね。


時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。


ところで、ブレーキオイル交換とエアー抜きはどうすればいいですか?
コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
もうすぐ新大阪に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|映像
無料ブログはココログ