映画・テレビ

2017年8月 8日 (火)

坂本竜馬ってイケメンすぎますか?

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
新潟県がインフルエンザ警報を発表したそうです。インフルエンザってホント迷惑ですよね。
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw

あ~、レアチーズケーキが食べたくなってきた。


ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?
部下に聞いてみればいいですかね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
いや~。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。

マキベリーとアントシアニンが眼精疲労・眼の疲れに効く!【瞳の救世主】

2017年5月 4日 (木)

Twitterっていい加減ですか?

昨日、電車に乗っていたら乗客の半数以上が高齢者でした。高齢化社会の到来ですね。
農林水産省が地方競馬の払い戻し率を引き下げる検討をしているそうです。これは、実質増税みたいなものですねきっと。
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。


今、注目されているそうです。


ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
こんな話、嫌いなんですよ。
バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

ふるさと納税を利用した節約術

2017年3月12日 (日)

西友が周りで話題なんですよ。

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”1位に選ばれたそうですね。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。


だからそんなに気にしなくてもいいのでは?(笑
ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
知っている人がいましたら教えてください。
プレゼントを渡すときは、「〇〇さんが好きな……」と相手の名前を最初に言うといいらしいです。
ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは

名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・

2016年8月13日 (土)

プレイステーションVRが周りで話題なんですよ。

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
ロト6を買いに行くときって、なにか縁起物とか持っていきますか?私はパワーストーンをつけたケータイを必ず持って買いにいくんです。ブレスレットもいいけど、なんかいかにもって感じでしょ。

いったい何を企んでいるんでしょうね。(笑
ところで、女優は昔から収入があったのでしょうか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(エンターテインメント)

2016年6月11日 (土)

名探偵コナンってなにかいやだなぁ。

花粉症でマスクが手放せません。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。


これは、何かの雑誌で出てましたよ。(笑
ところで、無料アクセス解析についてどう思いますか?
ふと思ったんですけどね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。

OLって体型維持するの結構大変。

2016年5月30日 (月)

ニコニコ動画の話題が人気らしいです。

ゴルフをやってみたいのですが初心者には難しい?誰か教えてください。
福岡県の人気ホテルランキング10位は博多中洲ワシントンホテルプラザだそうですよ。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。


ちょっとここで休憩。


ところで、MJに出演したKPOPグループはどうなっているんですか?
ああ、そんなことどうでもいいか。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

埼玉と栃木でサッカーがうまい少年にはある秘密がありました。その秘密とは?

2016年3月19日 (土)

郵便番号を笑うな

花粉症でマスクが手放せません。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない~っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。


おや、まとまりがなくなってしまいました。


ところで、終身保険の入院特約と保険金についてどうしたらいいですか?
渋滞で車が進まないときに考えるといいですね。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

今の自分から一歩先へ!生まれ変われるヒーリング。

2016年3月 8日 (火)

KDDIの知識は必要ですよね。

足が蒸れて仕方がありません。何か良い対策はないですかね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
京都府と滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。
巨人の開幕戦の国家斉唱にAKB48が登場するそうです。プロ野球ファンにAKB48は人気あるんですかね。そこが疑問ですね。


・・・なんだか話がずれていっちゃいましたね。(笑
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
出前が届いたので、これからご飯にします。

彼に喜ばれる女になるためのダイエットって?

2016年3月 1日 (火)

NMB48って難しそうですね

夫の稼ぎが少ないので職安に仕事を探しに行ったけどいいのがないです。安定した仕事が欲しい。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの2位は、やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っているだそうです。なんか深いですね。
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
週刊東洋経済の編集長が痴漢で逮捕されたそうですね。よっぽど日々のストレスがすごかったのでしょうかね。でもいけないことはやはりやってはいけないですよね。

こんなことで満足していてはいけないですよね。(笑
ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?
ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

バレンタインのお返し口コミランキング!

2016年2月 8日 (月)

フジテックスって調子に乗ってるんですか?

雪が積もりすぎて困っています。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、悲しいかな実際に使う機会はありません・・・。
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ~!


徹底的に追求していってもらいたいですね。(笑
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
さび付かないか心配なんですよね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。

好きなだけ欲しいものが買えてしまう秘密の方法とは?